e-Athletes

​eAマラソン練習会

                                  
 20年の歴史を持つ、e-Athletesの会員制定期マラソン練習会です。

 「eA式マラソントレーニング」に則り、マラソンの完走、タイム更新を目標としたトレーニング(ロング走・LSD等)やスキルアップ・スピードアップに取り組みます。

 現在、<新横浜><浦和>で定期開催しています。ランニング、トレーニング習慣の定着にもご利用ください。

​ 初めての方は、「体験参加」としてご参加ください。

<お知らせ>

​ ●Eコース 2021年4~6月度登録者募集中    詳 細

 ●「さいたまメンバーズ」   登録随時受付中  詳 細

<開催予定>

 

■【新横浜】定期練習会

 ●6月5日(土) 詳細とお申し込み

 【A】ファルトレク+サーキットトレーニング 【B】ビルドアップ走+ワイルド・インターバル 

 

 ●6月12日(土) 詳細とお申し込み

  【A】LSDorロングジョグ+スピードプレイ 【B】ドリルサーキット+ミドル走orロング走

   ●6月19日(土) 詳細とお申し込み

  【A】ファルトレク+スピードプレイ【B】ビルドアップ走+ワイルド・インターバル

   ●6月26日(土) 詳細とお申し込み

  【A】ドリル+ビルドアップ走 【B】ドリルサーキット+ミドル走orロング走

■【浦和】定期練習会

 

 ●6月20日(日)詳細とお申し込み

   LSD+坂道インターバル

<基本PLAN(新横浜;通常練習会)>4.1更新

​ マラソンシーズンから、春のスピードシーズンへ移行します。マラソン練習の中ではなかなか取り組めない、スピード・筋力・スキル(技術)のアップを目指し、ランニングフォームの改善も図ります。   

​ プログラム全てを消化しなければならないわけではありません。現状の走力に応じて、出来る範囲で無理なくお取組みください。

    Aプログラム(初心者・初級者用)

​ LSDにファルトレクやスピードプレイを加え、更にはドリル等のエクササイズも徹底し、基礎的な体づくりにも取り組んでいきます。

 初心者・初級者/トレーニングの本格再開組/今までLSDだけに取り組んできた方は、ぜひ積極的にチャレンジしていってください。

 

 Bプログラム(中上級者用)

 ハーフマラソンまでを想定した短め・速めのロング走やスピード持久力向上のための「ミドル走」を中心に、ドリルサーキットや坂道インターバル等でマラソン的なスピードとパワー(筋持久力)、スキル(ランニング技術)のアップを目指します。

【新型コロナウィルス感染予防対策に関するご注意】

走行中のマスク、バフ等の着用を必須としますので、各自でご用意ください。
・グループ走は1列縦隊とし、人数を減らした上で、一定の間隔を空けます。(LSDも同様です)
・会員証のご提出は不要です。
・走行中の会話は最小限にお願いします。
・ハイタッチ、握手等は控えてください。
・少しでも体調不良の症状がある場合は、ご参加をご遠慮ください。
・走行中、飲食物等はバック等の中に入れておいてください。
・受付にアルコール消毒液、体温計を設置しますのでご利用ください。
・受付前、終了後の手洗い・うがいの施行等、各自での予防対策をお願い致します。
・参加チケットは終了後、回収しますが、それ以外のゴミ等はお持ち帰りください。

 

 

 

 

 

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くまモン(マラソン)